-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

気が付いたら

お久しぶりでございます。やなぎです。

受験シーズンですね。私もそろそろです。

受験生の方が合格しますように・・・!!

 

年が明けて早3週間たちましたでしょうか。

はやいですね・・・。あっという間ですね~。

気が付いたらもう4月なんてことあるでしょうか。

私ずっと絵を描いてるのでそんなことがありそうな・・・(笑)

f:id:yasuragi-0330:20140122192718j:plain

を描いてばっかりじゃだめですね。勉強しないと!

漢検3級受けるので頑張らないと!

 

 

今日はカレーの日

カレーは苦手なので食べれません・・・。

でもなんだかカレーの日と聞くと縁起がいい気がします・・・。

あれです。カツ乗っければ良いんです。

そうしたら何事にも勝つぞーみたいな。ならないかっ!

 

 

気が付いたらいつもドラクエのことを考えています。

そしてドラクエ(ソフト)に手がいってしまう・・・。

やりすぎ注意ですね・・・。

 

 

ではではここで。