-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

都内めぐり

お久しぶりです。

今日東京都内を巡ってきました。

上野動物園、浅草、スカイツリー東京国立博物館に行きました。

疲れましたがとても楽しかったです。

滅多にない機会だったのでよかったです。

 

浅草では人形焼を食べました。

甘さ控えめで美味しかったです。

それとアメ横にも行きました。

すごい賑やかでした。食べ物も美味しくて。

ちなみに私はタピオカ飲みました(笑)

それも美味しかったですよー。

 

もう今日はヘトヘトです。

誰か私にホイミしてください(笑)

 

 

ではではここで。