-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

ソチオリンピック

お久しぶりです。さて、私は誰でしょう。

・・・やなぎです。やなぎこゑだでございます。

しばらくですね、更新は。読者様の記事は読んでいましたが・・・。

まぁ私今大変な時期なんですよ。それも木曜日に終わりますが。

早く終わってほしいです。三月はよ来い!

 

ソチオリンピックですねー!羽生君おめでとうございます^^

真央ちゃんもお疲れ様でした^^

そして私は今エキシビションをみるところです。楽しみ!

リプ二ツカヤさんに期待・・・

 

エキシビション見るので・・・

ではではここで。