-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

花粉とメンテナンス

f:id:yasuragi-0330:20140301201545j:plain

ドラクエXで釣りができるようになりました。左が私。)

お久しぶりです、やなぎこゑだです。

花粉きてますね。さぞかし辛いでしょう・・・。

私も目が痒いです。でも秋の花粉のほうがもっと辛い・・・。

 

先日、ドラクエXの大型アップデートがあったのでアプデしたのですよ。

なのですがオチたりとかする問題が起こっているというようなので、

緊急メンテナンスが来たのです。

・・・そのあともオチまくりでした。

 

今日からDQXでホワイトデーイベントが始まりました。

ホワイトデーもあるならバレンタインもありますよ。

イベントの内容はキャラクターの人気投票です。

そしてイベントがあるときはそれなりの衣装もあるのです。

それがコチラ↓

f:id:yasuragi-0330:20140301200859j:plainお分かり頂けたでしょうか。そう、天使衣装なのです。(左:フレンド 右:私)

他にもわかりやすくすると、

f:id:yasuragi-0330:20140301201212j:plain白がベースのかわいらしい衣装。男子も白ベース。羽もついております。

 

このイベントは14日、ホワイトデーに終わります。

でもこの衣装は着れます。いつでも。

 

これからのイベントが楽しみです。また何かあったらこの場をお借りして書こうと思います。(スルーして頂いても構いません。)

 

 

ではではここで。