-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

振返休日

文化祭が無事に終わりました。

そして今日はその振替休日です。つまり学校お休みです!

なので今日はパソコンで絵を描いていました。

載っけますね。嫌だ?え?載せますよ?

f:id:yasuragi-0330:20131105163345j:plain

下手ですね。すみません。でも暖かい目でお願いします。

無意識に描いてました。創作派なもので。

 

 

昨日お友達とカラオケに行きました。

採点機能とかほんと便利ですよね。91点とって帰還しました。気分良かったです。

娯楽施設っていいですよね。

当たり前ですけどその分マナーを守らなきゃいけないわけで。

 

 

そろそろ期末テストの期間になってきました。

更新遅れるかもしれないです。

でもテスト終わった後が辛いんですよね。精神的に。

精神的に。ここ重要です。

とりあえず頑張ります・・・。

 

 

ではではここで。