-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

秋行事

 

今週のお題「秋の準備」

 

と、その前に

初めまして!やなぎこゑだと申します。

 

はい、ではお題に移りたいと思います←

今月中間テストと職場体験がありました。

何故過去形なのかというともう終わったからです←

疲れました。職場体験とか羞恥しかない・・・!壁になりたくなる。

まあ職場体験からは離れて・・・

 

10月!!

私の学校では合唱コンクールがあります。

正直めんどくさいです。合唱聞きながら鑑賞文書くとかいじめですか。

睡魔が進撃しますよ・・・。まあ、頑張ります、一応・・・(笑)

あ、朝練あるんだった・・・

 

11月・・・は

文化祭!!

やだ、これもめんどくさい。(準備が)

でも楽しいからいいか・・・うん。

あとテストがあるかな・・・

今のうちに楽しんでおこう。リアルを。

そんなに楽しむ要素ないけど!!

 

で、いきなりですが・・・

f:id:yasuragi-0330:20130831181139j:plain

↑の猫可愛いと思いませんか←

近くの公園で撮りました。

癒されますね。

(お題関係なし←)

 

ではではここで。