-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

やられたらやり返すってなんか響きがいい

 

題名に意味はありません('ω')

今日半沢直樹最終回なので・・・

終わらないでくれ!!

 

* 

 

ついさっき某ニュースを見ていたのですが

中国で子供が買われているようですね・・・。

現在進行形なのかはわかりませんが(´・ω・`)

怖いですね。児童誘拐・・・。

あと全国学力テスト最下位の学校の校長名を発表するとかなんとか・・・。

何故公表するのでしょうか・・・。公表しなくてもいいと思います。

あ、でも活をいれるやらなんやら・・・あ、もういいや(´▽`)

 

 *

 

今更なんですがすごく今更なんですが

東京オリンピック決まりましたね!!!!

そして演説?を午前4時くらいから見ていたんですけど(多分)

結果の時「TOKYO」って出たときは叫びました、小声で((

すもーるしゃうと、デス('ω')

で、すぐ寝ました( *´艸`)眠かったので(笑)

でも東京に選ばれて良かったです。

・・・いえい!!←

 \やなぎこゑだ家のペットです/

f:id:yasuragi-0330:20130429091558j:plain

 

 

 

 

ではではここで。