-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

ハリーポッター

お久しぶりでございます。

書くネタがなくて困りながらも睡眠不足で中々パソコンを開けずにいました。

今はもう眠くないです!!(`・ω・´)

月曜からまた睡眠不足になりますがね・・・!

 

 

只今金曜ロードショーでハリーポッターを見ています。

マルフォイ好きです。フォイ。

最初の幼いマルフォイも好きです。

とりあえずマルフォイ好きです。

 

そういや今年の夏、ハリーポッター展へ行きました。六本木の。

楽しかったです~!!ハリポタ最高です!!

あとそこでお友達にも会いました(笑)びっくり。

いい夏だったな、と思っています。

 

台風が来てる~~!!けど関東はセーフだああ。

今年異常気象ですか・・・。台風多い・・・。

雨嫌いです。曇りの方が好きです・・・。

雨は傘を差さなきゃいけないから・・・。その点では嫌ですね。

寒くなってきました。

 

 

ではではここで。