-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

今更なのか

お久しぶりです。

ここんとここちらへ行けませんでした。

don'tじゃなくてcan’tです。

友達にイラストリクエストがきて、それをずっとかいていました。

やっとここにこれて嬉しいです。

書きまくりますよ・・・!

 

 

今週のお題「秋の新番組」

いまさら何を・・・と思いました。

私まぁ、アニメ好きなので色々とみていますが

ダイヤのA」と「京騒戯画」と「黒子のバスケ」と「ペルソナ4」はいいですね!

好きです、すごく!!

あと「メガネブ!」というのも好きです、個人的に。あのくだらなさが面白いです。

「弱虫ペダル」も面白いですね。自転車!!

あと秋アニメではないのですが

鬼灯の冷徹」がすごく好きです。すごく面白くて。あのギャグセンスがほしいです。

笑えます。機会があればぜひ読んでみて下さいね!

そしてアニメ化おめでとうございます!楽しみ!

 

 

ではではここで。