-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

Nコン

待ちに待ったNコンが今日ありました。

私の学校の出番は五番目でした。銅賞獲得!!!

見てくださった方は嬉しいです。

今回も良いコンクールでした。

結果がおかしすぎるのですが。

ちょっと今それに腹を立てています。

あ、別に私の学校が銅賞だからではなく。

まぁ、来年のNコンもよろしくお願いします。(出場できるかは・・・(;'∀')

 

 

会場(NHKホール)へ着いた時はすごくわくわくしました。

合唱の強豪校がいますからね・・・!目の前通ったときはすごく・・・!

えと、私の学校の合唱部には数人のお友達がいるのですがそのお友達と会えました!

みんな楽しくわいわいしてました。

 

とりあえず良かったです。

もう拍手しすぎで手が痛いです。

見てない方は是非とも見て頂きたかったです。

どこもいい演奏でしたし。全員一生懸命に頑張って全国まできたのですから。

 

 

 

 

ではではここで。