-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

これまでとこれから

四日間ぶりです。更新は四日前でした。

さて、この四日間更新もしないでなにをしてたかというと・・・

あ、どうでもいいですか、そうですか。

 

 

今日は学校で合唱コンクールがありました。

言っちゃいますが・・・

優勝は無理でした!!

皆緊張してて、なんか・・・はい(笑)

まぁ確信してたのでね。

皆悔しいとか言っていました。

指揮者の子と伴奏者の子が泣いちゃって・・・

それほど悔しかったんですかね。

でも悔しいのはわかる気がします、けど。

楽しく歌えたし、何より笑顔で歌えたのが一番よかったです。

一応思い出に残ったかな。去年よりも楽しかったです。

 

 

14日。祝日ですね。体育の日ッスね。

私はその日、体育の日とは全く関係なく、NHK全国合唱音楽コンクールへ行ってきます。

どきどきのわくわくです。

Eテレで生放送しますのでぜひ見てください!!

私の学校の出番は4、5校目だと思います。関東ッス('ω')

普通の一般客はこのNコンをNHKホールで聴くのは難しいと思います。

抽選なので・・・★

けど私の兄がその学校のOBなのでチケットは兄がくれました^^

私の兄初登場(笑)合唱部の有志でした。

おぅふ、話がそれた。

去年銅賞(全国三位)でした!けどTBSでの全国コンクールで金賞とって全国一位となりました。嬉しかったですね。我が校を誇りに思います。

今年も頑張りますよ、Nコン!!

 

 

今週のお題「スポーツの秋」

やっとのお題ですね。合唱について熱く語ってしまった。

・・・私、スポーツ嫌いです!!(笑)

でも見るのは好きです・・・見るのは・・・。

文化系なので体育会系の気持ちがわかりません('ω')

運動の何が楽しいんですか・・・。理解不能です。

でも野球は好きです。

周りはバスケが好きだーとか聞きますけど

バスケ嫌いです。

私バスケやると必ず突き指するんですよね(笑)

それがもう嫌で、あ、バスケするのも嫌いですけど。

とりあえず嫌いです(`・ω・´)

 

 

ではではここで。