-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

絵心迷子

f:id:yasuragi-0330:20131005214944j:plain

これから暇なときはイラストとかのっけていきたいと思います!

下手ですが暖かい目で閲覧して頂けたら嬉しいです。

では早速載せていきたいと思いますふぉぉぉぉぉ

f:id:yasuragi-0330:20131005234429j:plain

10月の行事といえばハロウィンです。というわけで描きました((

連続でツインテールですね。

そして下手すぎる!!暖かい目でお願いします・・・。

あと私いつも左側なんですよね、絵の位置が。

まぁ気にしないで下さい('ω')

あとこれはハロウィンのときに色塗ってまた載せます('ω')反対されても載せます('ω')

載せますったら載せますよ(何回目)

 

 

画力・・・絵心がほしいです('ω')

降ってこい・・・。のおぉぉぉう。

あと眠い(夜中)

 

 

ではではここで。