-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

気付けばもうすぐ

最近ドラマやアニメの最終回が多いですね。

それも当たり前。ものにも終わりはあるのですから。

次の新作が楽しみです。

 

さて、私がかよっている学校は10月10日に行われる合唱コンクールの練習にとりかかってきました。優勝狙ってます('ω')

合唱コンでは課題曲と自由曲があり、私のクラスの自由曲は「心の瞳」です。

難しいです。音程が、はい。

私ソプラノなんですけど音が高いんですよね。

(因みにアルトとソプラノどちらともいけます`・ω・´)

たまに低くなったり・・・でも簡単なほうですよね、アルトや男声に比べれば。

実は私の学校の合唱部全国一位なんです、去年賞をとって。

なので誇らしく思いますね。

合唱コンでは合唱部の発表もあるので楽しみです。職員合唱も(笑)

めんどくさいけれど合唱コン頑張ります(`・ω・´)

 

 

ではではここで。