-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

ミラクル

本日中間テストの答案がかえってきました。

ミラクルです。点数にびっくりしました。

一番悪いの理科ですね。私は文系なものでね(..)

でもまぁ・・・良い方でした、今回は(;'∀')

 

今週のお題「秋の味覚」

食欲の秋ですね・・・(`・ω・´)

栗御飯が美味しいです。栗ですよ!

あと薩摩芋も美味しいですね。葡萄も旬ですしね。

秋刀魚も・・・だけれど食べれませんね今年は。

我が家に秋刀魚が苦手なのがいるのでね・・・。美味しいのに。

因みにアイスはまだ食べてます('ω')カルピスの。

冬になってもアイス食べるかも・・・なんて(笑)

流石に寒いですね。

秋っていいですね。気候的にも。

 

気候といえば!まぁそんなに関係ないのですが・・・

昨日の夕方頃ですかね?

江ノ島にいた人がTwitter

「空の色が変だった」

とつぶやいてました。

その画像を見てみたのですが確かに変でした。

でした。

あれですよ、ゲームやアニメの演出でいうと「魔王降臨」ですよ(えっ)

魔王とかが降臨したみたいな、はい('ω')

なんですかね、台風の影響ですかね。

とりあえず不気味でした。

 

最近運の良かったやなぎさんのお話でした。

 

 

ではではここで。