-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

おおきく振りかぶって

 

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

 

略して「おおふり」

スポーツ漫画です。野球の。

おおふりすごく面白いです。

アニメも三年前くらいにやってて、その時はまだ知らなくて。(今年出会いました(笑)

野球漫画って面白いですよね。

ダイヤのA」もそうですし。

そして待望のアニメ化・・・!嬉しいです。

どちらとも漫画全巻持ってます。たまに読みます。

久しぶりに読むと面白くてね。

野球漫画いいですね。特にこの二つは。

 

スポーツ漫画関連でいうと

黒子のバスケ」もすごく面白いです。

ちょっと現実的ではありえないのもありますが。

いいですよね、バスケ漫画も。

まあバスケそんな好きじゃないんですが。(えっ)

そもそも肉体労働が嫌いです(´・ω・`)

あくまで野球の方が好きかもです?

我が家は野球一家なので(;^ω^)

おっと野球だらけになってしまう。

 

 

 

ゆめにっき (FreeGameNovel)

ゆめにっき (FreeGameNovel)

 

 

 おすすめです。私、フリーゲーム、まぁホラーゲーム好きなのでね。

ノベル化すると聞いたときは叫びましたね。

「ゆめにっき」を知らないかたでも普通に読めますし、すごく面白いのでぜひ読んでみて下さい。

青鬼

青鬼

 

 これもまたいいです。あと怖いです。そしてグロい!

「青鬼」と呼ばれる鬼から逃げる話です。

オチが意外です。

ひろしがすきです。あ、どうでもいいですね(´・ω・`)

友達に貸したのですが、

「超怖かった・・・」って言ってました。

その友達電気もつけず読んでたらしいです(笑)

それは怖いですね、だって・・・。

まぁぜひ読んでみて下さい('ω')夜眠れなくなりますよ。(えっ)

 

 

 

ではではここで。