-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

10月といえば

 

最近、パソコンのキーボードの打ち間違いが多くなりました。

鈍っているのですかね。

今のを書くのに五分くらい掛かりました。

打ち間違いイラつきます。

うわぁぁぁぁ。

 

 

10月にはいりハロウィンの時期になってきました。

お菓子を稼げますね。さっくさっく。

私は今、ハロウィンということで何かとイラスト描いてます。

のっけるかわかりませんが★嘘です、のっけません(多分)

でも一つのっけときます。

f:id:yasuragi-0330:20131001205549j:plain

先日紹介した本「ゆめにっき」のキャラクター「窓付き」です。

いや・・・。下手だな。ごめんなさい(土下座)

結構前に描いたやつなので・・・。

ごめんなさい(土下座)

 

 

話す内容がなくなっきました。

ではこれだけ言って終わります。

 

秋ですね。

 

 

 

ではではここで。