-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

行先変更

12月30日、年末ですね。

それがどうした、って感じなんですけど

私、毎年末にディズニーランド行くんですよ。

でも今年はディズニーランドではなくて、行先変更。

ディズニーシーに行くことになったんです。

そんなたいして変わりませんけど・・・。

私、シー行くの初めてなんですよね。

タワー・オブ・テラーとか乗れるか心配です・・・。

絶叫系苦手なんですよ。

何より荷物が心配なんですよね。

「色々とばないかな、どきどき」「眼鏡心配だな」みたいな。

え、おかしいですかね。私だけですかね。そう思うの。

なんか話がおかしな方向に・・・。

楽しんできます!まだ先ですけど!

 

上の話にならって、USJの話をしたいと思います。

今年の三月に家族と従妹で大阪にあるユニバーサルスタジオジャパン、略してUSJに行きました。

私の兄の卒業祝いと従妹のお誕生日祝いにですね。

ちなみにタピオカのんで祝いました。地味。

USJ初めてでしたね。テンション高かったです。

一番最初に乗ったアトラクションはスパイダーマンですね。

楽しかったです?多分(笑)

あとはジョーズとか、色々・・・。

最後にはパレード見ました。いやぁ綺麗だった・・・。

来年ハリーポッター登場するんですよね!行きますとも!!

楽しみです~('ω')

 

あ、昨日描いたイラスト載せますね。止めても無駄ですよ!

そして最初に言いっておきます。下手ですね、と。

f:id:yasuragi-0330:20131123195137j:plain

f:id:yasuragi-0330:20131123195212j:plain

f:id:yasuragi-0330:20131123195808j:plain

f:id:yasuragi-0330:20131123195312j:plain

最後のなんだよ、ラブ&ピースってなんだよ、って感じですよね。

ほら最近某人気ドラマで敵側の人たちが言ってるじゃないですか。「ラブ&ピース」って。

 

二、三枚目のはこれから修正と塗色するつもりです。疲れる・・・!!

液晶ペンタブレット欲しいです。高いんですよね・・・わー・・・。

いつか買いたい!!無理だと思うけど!!

 

 

 

ではではここで。