-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

あっという間に12月

12月にはいりましたね。あっという間で怖いです・・・('ω')

クリスマスもあっという間に来るのでしょうか。

 

今年が終わるまでまだありますけど・・・

終わるまでいっぱい絵を描きたいですねー・・・。

来年(4月)から忙しくなるのでね、今のうちにいっぱい描けたらいいな、と。

あ、でも年賀状も描かなければ・・・!!

今年最後が一番忙しいです。

 

最後に塗色したやつ載せて終わります('ω')ではではここで。

f:id:yasuragi-0330:20131201134457j:plain

今週のお題「今年やっておきたいこと」