-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

どんと来い

クリスマスですね。年末も近づいてきました。

 

ただいま年賀状製作に励んでいます。人それぞれに違うイラストを描いていくので疲れました。下のはその一部です。

f:id:yasuragi-0330:20131225142215j:plainちょっと着物が雑なんですがそこは、まぁ、文字とか書くので、はい。いいのです((

 

ニュースで知ったんですけど年賀状トラブルっぽいものがあるみたいですね。

自爆営業というものです。

年賀状を社員が買うという。大変ですね、郵便局も。

 

今年は色々なことがありました。まだいうの早いですかね(笑)

今冬休みなのでエンジョイしてきます。

家ではエンジョイできませんけどね、というかほとんど楽しめないような!

年末はディズニーシー行くのでそこで楽しんできます!レポートしますね。

 

ではではここで。