-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

終わりが来て始まりが来る

こんばんは。

昨日お話ししたとうり東京ディズニーシーへ行ってまいりました。

タワーオブテラーの迫力がなんとも。

夜になったら紫色に光ってとても綺麗でした。

色々なアトラクションに乗れて良かったです。

初アトラクションは「インディジョーンズアドベンチャー」というものに乗りました。

ちょっと怖かったですけど面白かったです(*´▽`*)

それとダーフィーというキャラクターと写真を撮りました。

近くで見ても可愛かったです。もこもこ。

もしかしたら今年の年末でディズニー行けるのは最後らしいのでこれが最後で良かったです。

 

 

 

年末。

年の最後。

年末といえば色々ありますよね。

紅白歌合戦、ガキ使(笑ってはいけない24時)など。

主に上の二つを見る方が多いと思います。

私は両方見ますよ。CMの間とかにちらっと。

楽しみです・・・!

 

 

私のブログをみていて下さった方、読者様。

今年はありがとうございました!!

出会えて良かったです。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!!( ^^) _旦~~

 

 

ではではここで。

 

今週のお題「私の年末年始」