-ホノボノクサ-

ドラクエXを語り、絵を描き、雑談をする、そんなブログです。

2014

新年あけましてあめでとうございます。

今年も皆様にとって楽しい年になりますように。

今年もよろしくお願いします!

 

挨拶がおくれてすみませんでした!

なんやかんやありました。まぁただ単に課題におわれていただけですけど。

そして正月からスマホでドラクエ8をやっていました。

楽しいんですよドラクエ・・・。ずっとやってます・・・。

ドラクエにハマってしまった病です。←どんな病気。

もうすぐ冬休みも終わるのでドラクエからちょっと抜け出さなきゃですね。

 

皆様はおみくじを引きましたでしょうか。

私は勿論引きました。吉でした。

はてなブログでもおみくじやってますよね。

それもやったら半吉でした。

まあおみくじってその時の運勢とかでも言いますよね(;'∀')気にしない。

 

今年は何が起きるのか楽しみです。特に流行とかですね。

 

ではではここで。